CMで見て食べたくなって
ソッコー行きましたよだれ







ベーコンチーズと
チーズダッカルビ、、、


迷いに迷って
ベーコンチーズにしたよ。








目玉焼きトッピングも
忘れずに♡♡










ガーリックシュリンプと
スパイシーポテトも
気になったので注文!







ガーリックが
全面的に主張してるもの

そんな得意じゃないんだけどうずまき


メニュー見てどうしても
美味しそうに感じてしまってアセアセ



…誘惑に
負けてしまいました笑














だけどやっぱり、、、


苦手だったわ真顔






あまりにも
ガーリックみが強すぎて

口に入れた瞬間思わず
「うわっ煽りハッ」と口走ってしまった。












ハンバーグも含めて

こんなあからさまに
パンチのきいた食事は
久しぶりw














にんにくみの強い口では
終われないので

お口直しの限定デザートも
もちろん頂きましたよ。









うーんニコニコ飛び出すハート


ひんやりキラキラサッパリキラキラ

染みわたる〜デレデレ












びっくりサイズの方にしたけど
あっという間にペロリ(*´ڡ`●)















限定メニュー
試せて良かったです。







普段食べ慣れない
ガッツリにんにくのせいで

その日は1日、お腹が
ピーヒャラどんどん(察してくださいw)
でしたがガーン

全体的に味は美味しかった。









ごちそうさまでした。