この日の始まりは丸亀から。






定番の釜揚げうどん(並)、
大好きなレンコン天、
磯辺ちくわ天、半熟たまご天

いただきましたちょっと不満






でもねーうずまき
この店舗…ちょっと残念なの。。悲しい


うどんのコシが
あまり感じられなくて

結構やわやわなんだよね。。






安くて気軽に入れるし
近所だから全然行くけど

いつもね
ちょっとだけガッカリしちゃうハートブレイク




天ぷらは変わらず美味しいから
結局は満足するんだけどねw












お腹が膨れたら
いつものスーパーで
お買い物ールンルン


お腹いっぱいの状態だと
よけいなもの買わなくて済んで
いいんだよねw









買い物が終わって
ひと息ついたら

初めて行く公園へぽってりフラワー










池の周りをお散歩しましたクローバー











人に慣れてる
カモやハトたちが

おそらくエサ欲しさに
めっちゃ寄ってくるのw














鯉には恐怖すら感じたよねガーン




















それにしてもこの池…

一周すると結構な距離。。




















はやくも
色づき始めたモミジや







まだキレイに咲いてる紫陽花に
ホッコリしながらも






しっかり運動になりました!















そして、
せっかくの運動を
かき消すかのように

大好きなスウィーツで
カロリー注入w













幸せすぎますピンクハートラブラブラブラブ















せっかく
体に良いことしたのに

体に悪いもので
1日を締めくくる。。。








結局こうなるのよ笑い泣き










身体には良くないけど、
甘いものとジャンクなもので
心はホカホカ(๑´ڡ`๑)






私らしい1日でしたw