前回の続きー🤗🤗




ひとつずつ
見ていきましょー😊✨










①ロンT

おっきめでダボッと着れる
優秀なやーつ✨✨










②スウェット

こういうフツーのスウェットが
意外と欲しかったw

パジャマでも部屋着でも
普段着でもお出かけでも

なーんでも使えそう😊😊💚











③ニット

黒ニット
持ってないから嬉しい😊❣️

首元と袖のフリル?が
カワイイね🥰











④ニット

シンプルだけど
袖がバルーンぽくてカワイイのと

Vネックで
首元スッキリ🤗💚🧡











⑤Tシャツ/ニットベスト…?😐

これ
ちょっと不思議なんだけど…w

私にはレベル高いなぁ😂😂

Tシャツは
何のへんてつもなく
フツーなんだけど…

このニットを合わせて
着る日が
果たして来るだろうか…w


華奢なコの重ね着って
すごくカワイイけど

私のような
おブタさんには
難易度が高いのよ🤣🤣💔笑











⑥ニット

モヘヤ?だっけ…?
ぽい感じの…😅💦

肌触りがめちゃくちゃ
気持ちいい、
アイボリーのニット🥰🤎










⑦ニット

全体的にニット多いねw

これもシンプルで
どんなシーンでも
幅広く着れそう😊✨











⑧パンツ

トップスだけかと思いきや
パンツも1枚入ってました🤗💜🤎


この写りじゃ
色が微妙なんだけど💦

実際は
もうちょっとキレイな
くすみパープルだよ💜💜

タグには
ラベンダーって
表記されてました✨











⑨アウター

これも持ってないタイプだし
自分じゃ買わない💦

なんか
こういう系のアウターって
着ぶくれしそうで…😱😱💦


でも実際着てみたら
意外と可愛かったw


やっぱり
手に取ってみないと
分からないもんだね🤔✨


そんな発見が楽しいから
福袋って好き🤩❣️❣️











⑩アウター

これで最後ー🤗🤎🧡


こういう色味のコートは
いくつか持ってるんだけど

黒のパイピングが
入ってるおかげで

他のアイテムと被らず、
オーソドックスだけど新鮮✨











なんかね…

全体的に、
似たりよったりのカラーなのに
アイテム自体の被りは無いし

微妙なデザインの違いが
絶妙に可愛くて😆💕


すごくお得感のある
大満足な福袋でした🤩❣️❣️










もういっこ…
買っちゃおうかなー🥺🥺💕



お悩み中ww