相当久々に行ったんだけど

ちょっとビックリ😲✨



こんなに
美味しかったっけ。。?!笑




何食べても
ネタがしっかりしてて
食べ応え満点😋😋🍣✨








最近ずっと

回転寿司行くなら
はま寿司派だったんだけど

しばらくは
スシローにハマりそう😋😋











ちょびっと贅沢に✨

本マグロ6貫盛り🍣✨✨



写りはイマイチだけど💦

とっても
美味しくいただきました🤗







パスタもスウィーツも
美味しくて
感動しちゃったよ😍✨
















シメに頼んだカフェラテで
間違い探しも出来て


最後まで
楽しめました🤗💜💚





ちなみに…

6コ全部見つかってスッキリw










ごちそうさまでしたー🤗✨✨