平凡 | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

あっという間に6月も
もう終わりに近づいていますねぇ💦

毎月おもってるけど
1ヶ月過ぎるの早いなー😅


とりあえず
今月はあと1回
推し活があるので
それを励みに頑張ります💪


応援している姉妹👭の
妹さんが単独イベ初なので


これまで
ライバーアイドルになる前は
裏方として姉のサポートを
一生懸命にやっていた方なので

何だか感慨深い😢


本人も言ってたけど
インフルエンサーではないかもしれない

少なくとも
姉に関わってる人々は
もれなくくらいに妹さんも
フォローしている傾向にはあるはず

なので
必然的に
アイドルになる前の事も
多少わかるわけですよ

もちろん
SNSで見えてる部分だけですけど


プラスで
ママさんもフランクな方で
我々のフォローもしてくれるし
いいねとかもしてくれる

そんなママさんなかなかいないよなぁ

でもママさんの娘たちへの愛情を
とっても感じます💓

わんこだってパパさんだって
ラジオ配信の時に
特別にお話しすることもあるしねꉂꉂ🤭

ファミリーごと、推し‼️ですわ笑


さぁて
先日のファンタジースプリングスの記事も
すごいアクセス伸びてて

見られてるって意識に欠けまくりなので
見直しして
誤字見つけて
文脈のおかしさに気づき

これ
慣れてる人じゃないと
読むのしんどいか?って思いました😖՞ ՞


自分でも
話してる時、文章書いてる時、打ってる時
何書いてるの?
って分からなくなることあるので

しかも
まとめる力もなく

文章構成能力もなく

簡潔にとかいちばん苦手

箇条書きにして
とか
ほんと不得意分野でした…

まぁそんなんでも


こうして見てくれる方がいるので
投稿前に見直したりしてるけど
もし誤字や
分かりづらい表現があったら
申し訳ありません🙇‍♀️💦



素人のたわごとと思って
流していただければ幸いですm(_ _)m



(戯言、自分が漢字書けないのでかなで笑)


今日は関東かなり暑くなるそうで
熱中症対策しっかりして
お仕事がんばりますっ💪✨