2024.1.17TDL | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

1月の平日
パスポートが閑散期価格の7900円!
さらにファンダフル会員なら1000円引き

という絶好のタイミングで
ミニさんイベ
参戦出来ましたー👏

ミニー@ファンダーランド
これは事前学習(YouTube)でも
かなりラブリーなパレ
ということは
分かっていました🫢💓


ミニオタ大歓喜の
かわちい😍😍イベントです

そして
推し活のために購入した
コンバース厚底



⬆️

こちらですね

もちろんでメンズ

分厚いでかい足には

メンズしか入りません💦

コンバースのレディースなんて

細すぎて

足がサンドイッチみたいに

挟まれた感じになっちゃうもんね



んで、

結構ゴツめのソール

だけど想像してたほどの重さでは無い



底がなんかしっかりしてて

履きやすそうだぞ‼️



と、おろしたてだけど

久々のパークに履いていきました👟


1日履いて歩いて

帰ってからも

そこまで足疲れたー

ってならなかった👏


ハイカットなんだけど

ブーツ変わりに履けるし

すこーしだけど

推し活の時に背が高くなれる🙆‍♀️✨️

やったね!!



地面からも離れてるから

割と寒さが直で来ない👍


その日が暖かい日差しがあったからか❓

その辺は分かりませんが💦




12月クリスマスに

お母さんと行って以来

のんびりと過ごせた割に

やりたいこと出来ましたー✌️


次はいつ行けるかなぁ


春以降になるかと思いますが

ビリーブみたくなってきたので

シー行きたいかな

シーはハロウィンが最後


春イベなんかやるのかな?

なんも調べてない💦



パークでお散歩して

のんびりするのが好きなので

そんな目的だけでも

フラフラしたいもんです




シーはと言えば

先日もまた

転売ヤーの荒行が…

という話題でもちきりでしたね😢



転売ヤーからかうのだけは

やめましょうね💪

高めに設定してる人は怪しいんで


定価か定価以下なら

普通の人だと思います‼️


高く出来なかったら

転売ヤー意味無いもんね💦



あ、でも裏の裏をかいて

そこで安く買わせて

さらに転売で高くするとかあるのかな…



転売ヤーの話はこれくらいにして


可愛いミニさんに戻りましょ





いちごミルク味のドリンク

リフレッシュメントにて



ピスタチオ味のポップコーンと

レモンゼリーチーズムース




キングダムトレジャーのところの

ウィッシュ📸フォトスポット




お目当ての

プラパビ


スペシャルメニュー

⬇️



40周年のケーキ

食べたこと無かったから





こちらもかわいい

ベリー味のドリンク



ゴミ箱まで可愛いわ♥️



ミキさん

決まってるねぇ👍



楽しい雰囲気

伝わりました?


インスタの方が画質はマシなんだが


11時とかにのんびりついたのに

パレル(プラザ付近)

ベンチ空いてますな


と急遽待つことにして

ゆったり観れました👀‪🫶


オタ仲間の一部の人が好きな

あのおねーさんいたよ!


粗めの画質だったんだけど

載せといた

ヲタなら分かるよね


可愛らしいから

結構目につくんだよね


あ、おねーさんいるねぇって


しかし

まおちゃんは現役時代


あちこち目線くれてたなぁ

神様だなぁ


私のオーラがそうさせるのか❓

最近ダンサーさん撮ってても

目線なんてなかなか貰えない


推しじゃないとダメなん?



ベンチで偉そうだから??



分からないけど

コミュ障発揮しちゃうよー



キャラにはグイグイ行けるけど

もともと

ダンサーさんには行けないタイプ😅


多分生身だから

恥ずかしくなっちゃうんだよね


そんなこんなで

写真載せきれてないけど

多分投稿枚数制限ひっかかるから

またかくかもしれないꉂ🤣𐤔