なんだかね | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

休みのたびに出かけてる気はする
といっても毎回遊びに行ってるわけでは無い


スーパーやホームセンターに
必要なものを買いに行ったりもする



猫の麻つめとぎが
ストックがなくて
そろそろ替え時だし
繁忙期で買いに行けなくなるから


それで買い物へ

帰りにスーパーで生鮮食品とかも買って
無事にお家に帰ってきたのに
買おうと思っていた
フライドオニオン買い忘れたわ💦



まぁなかなか
コロナの感染者数
激減というわけにいかないよね


ていうか
誰もが予想してた結果だとも言えるし

専門家の人たちが
テレビであれだけ
医療体制の限界を訴えていて
国は何にもしないのかな?
と思ってしまうよ


といいつつも
我々
パークに幾度となく行ってました


でも
パスポートが激戦と化してきたから
だいぶ満喫したし
しばらくはいかないかなーー



ベイマックスのクッパ
食べ損なった😭


でも好物の海老入り白湯麺
食べれたから満足か🍜


とりあえず迫るバレンタインに
心配事は尽きないけど
始まったら終わるまで頑張らねば



あっという間に来ちゃうんだよね

年末からすごい早い


もう少しゆっくり来て欲しいものだ



さてさて
繁忙期恒例
職場付近のホテルに宿泊して
元気になりつつ
頑張って乗り切るぞー!!


go toで予約してたものは
定価になりましたが
でもそんなのはもう関係ないね


泊まれれば良いや


行き帰りの時間小一時間だけど
やはり
繁忙期のこの時間はもったいない

更には翌日も基本通しだし
暇だったら早く帰ったりするけど

残業ばかりしてられないからね



結局
2回目の休憩
ここのところほぼ行ってないから
実質お昼休憩だけ


うん、頑張りましょう