くにゃぴっぴ | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

ついてきて欲しいなぁー

くにゃぴっぴ
くにゃっぴー
くにゃぴ


はい
くーちゃんの呼び方は
ほんとたくさん


その時の気分で
呼んじゃうからね



でも
本当に可愛くてね


2階に行くと
こたつにいたり
カラーボックスで日向ぼっこしたり

色んな場面に出くわすけど
大体



にゃおーん🐈‍⬛って
あまえてきて
なでてよね、お出迎え来たんだから
的な感じで


たまに興奮してると
お手手やら
足やらをカプッとされます 

まぁ小さい時に比べたら
可愛いもんですよ


小さいときは加減しないから
全力のガブっ



なもんで
血を見ない日はないってくらいだったよ



そんなくっぴも
立派に5歳ももうすぐ終わりだね

4/15が誕生日ってことなので
あと3ヶ月で6歳だ😸

あっという間だ

くーちゃまをお迎えしたとき
わたくし、無職でした


うん
失業保険もらって
就職先探してたところ


単発で
マネキンバイトしてて
多少給料は得ていた


毎日休みだからこそ
家中掃除して
物がなくなって
とてつもなく快適な暮らし



でも半年ももたなかったかな


今やゴミ屋敷よ

くーちゃまの順応性には
本当に頭上がらないね


むしろアスレチック的にね
楽しんでくれてるんじゃないか

という
何とも勝手な解釈で突き進む




そんなくったんを
載せましょう



明るい時と




暗い時



結構雰囲気変わりますな

でもおなじくったん
違うねここではございません


お手手隠したり
しっぽくるんで巻いてたり   
可愛いが止まらないね
 はぁ
会いたいなぁ



トイレ前後のハイな感じも
まぁまぁ
落ち着けよって
傍観できるからね


最初は
どうしたのかと
心配したもんだ


もう慣れた物で
あー、そろそろ始まるのかな

とか
バタバタし出したら前後どっちだ?
って
トイレチェックするよね


早く片してあげないと
可哀想だし
人間にも
辛いからね
  



綺麗にしましょ



今日もハイになった姿をみれるのかな


お風呂入って寝ようか悩む
明日は納品モリモリだから
少し早めに行かなきゃなー