昨日 | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

ああー!!

もうほんとに嫌になる



昨日はその人遅番で
出勤早々
風邪ひいて熱出ちゃって…


今朝38度になって


出勤するまで何も言ってこないのも
どうかと思うし


案の定
ただでさえミス多いのに
いつも以上にやらかす雰囲気



いや、もう
これなら早く返した方がマシだ
と自分が通しすることに


その時点で疲れてる
  
さらに
1時間だけお昼休憩を、と
色々済ませた後
15時過ぎに出させてもらって
帰ってきたそうそう

かなり焦ってました
いきなり1500円が4つです!!


と言われた

何が?って聞いたよね


いつも説明が足りなくてね



そんなこんなで
荷物を置いたら
ふと、んん??
と思うこと発見



あれ?なにこれ?
って聞くと


突然怒って帰っちゃって、置いて帰られた
んん???



意味わからん


突然怒り出した?



いやー
ないですね


怒るにも原因があるわけで
その人いつも
自分は悪くない
という口調で話すから
聞いた話だけだと
真実がわからない


 
できることをして対応中だけど
この忙しいのに
さらに余計な無駄な仕事増やされた💦



ほんと
勘弁して欲しい



今までもなんやかんや
問題有りの人で
さすがに営業もやばいと思い
館の担当マネージャーからも
辞めさせて位のレベルで言われたよ



当然でしょう


 しかしまぁ
今回は痛手が大きいけど
結果的にはいい方へ進んだ



疲労感半端ないけどね


年明けてから
全ては年明け以降に


今の時期
正直大したマネキンさんいないしね



電車隣の人
タバコ異臭放ってる上に図々しいな


マジで今すぐ除菌消臭したーい!!