あくまで自分の中でね | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

お昼ご飯もガッツリ食べる
私ですが

お腹空いてても
なんだか面倒な日もある



いろんなことが重なって
テンション上がらない




とりあえず
繁忙期に向けて
日がどんどん近づいてくる


気が重いよ


任せられるなら休めるけど
多分無理だね


1人はもう全くいないほうがいいレベル
もう1人もパニックになりやすい


全体を見るってのができないタイプ


目の前のことしか見えてない感じで

短期アルバイトさんへ
指示出したりとか
催事のフォローとか
頭の中ぎいっぱいになるものなんだけど
多分うまくこなせないと思う


普段ですら1個1個の行動が時間かかるからね


巻いてかないと
いつまでものんびりしてしまいがち



それらを総合的に
動かしていかないとなのですよ

今の売り場での繁忙期は初なので
私自身も不安がありまくり


あとは皆さんが暴走せずに
淡々とすぎてくれればいいな