久々にくっちん | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

我が家の可愛い可愛い
くっちんのお出まし〜



ちと距離がある
遠目からおじゃまー



撮ってるの気づかれた!


こっちの様子を見てる


近づいて撮ってみるも
目線はくれません
いけずう!


とおもいきや
急に近寄られた
それはそれでおさまりきらない



落ち着いたのかな?
かーわーいー❤️
こっち見てるし
ぽわーんとしてる


そうだよね
まだ毛繕い途中だよね
思いっきりしておくれ


そんな格好してても
美にゃんには変わりないよ
安心しておくれ

 
この日は
お久しぶりにポカポカのお日様で
くにゃんも嬉しそう

最近はコタツの中か上か
どっちかにこもってるから
こーやって日向ぼっこできて
嬉しいよねぇ😊



見ていて和むし
嬉しいー😂😻


社販で買ったはずのチョコが
1箱だけ届いたの

あれ?
10個のはずじゃなかったかな
と見直したら
1個で頼んでた

1で10個入りだと思ったよ
おうのーう!!
まぁ
今月末に
特別販売するしいいけどね