あー | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

オーサマーバンザイ
明日で終わっちゃうね

是非とも来年もやっていただきたいな




久々のキャッスルショー
曲もなんか雰囲気も好きだった

ショーとマッピングが
ここまで融合してるのは
今までにはあまりないから
それもまた良し




1日は行こうかと思ったけど
日曜だね



もったいないからやめとこ


年パスほしー



冬のボーナスで買おう
夏はちょろりだったから
冬に期待する



といっても
だいたい1ヶ月の給料分


 中途で今の社員等級は
そんなものなのですよ


正社員の0号は
年間給料5ヶ月分くらいもらえるらしい


そりゃみなさま
面接に次ぐ面接や
試験をされて入社してるのだから当然



だからといって
登用試験とか
受けれなーい

 推薦必要なのと
筆記試験も絶対落ちるし


脳みそツルツル




勉強ができて
向上心の塊で
常に上を目指している人



ならば
試験受けるんだろうな






さてさて

話はそれて

今朝は初めて
大戸屋の朝食
食べにきてみました


他の店舗はどうかわからないけど
600円で
朝定食食べれます



せっかくだから
なかなか朝食は行かないし
と思い立ちました


パン持ってきたけど
お昼に食べましょ


大戸屋の日替わり朝定食
600円でアジの干物定食でしたー



生卵と海苔と干物とご飯
味噌汁と漬物
小皿にワカメとひじきの煮物



これだけでも
結構お腹いっぱい



ここ数年
前職で痛めた右手が
長くシャワーのヘッドとか
ドライヤーとか
ペンとか
お箸とか

どんどん時間経つにつれて
ビリビリ痺れてきて
感覚がおかしい


整形外科では
手根管症候群
と言われて
ひどいと手術だー
と言われ
そのあと整骨院では
使ってない筋肉を使った
痛みと言われ



でも結局
あれ以降ずーっと
常にではなく
手を長く使ったりするときは
ビリビリじんじん
痺れが襲ってくる



まぁ
神経系なのかもしれない


ひどかったときは
お箸やスプーンを持つと
激痛が走って


前職はそれでも
どうにか仕事しなければならず
痛くて痛くてしんどかったなー




右側に荷物持つ週間あるから
そういう時も痺れる

 


どうにかならないかしら