ディズニーセレブレーションホテルに宿泊してきました | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

とてもリーズナブルなディズニーホテル
ディズニーセレブレーションホテル✨


たまたまみていたサイトで
安かったのでついつい予約📱



そんなわけで
1泊ですが
満喫してきましたー




チェックインの日ですが



職場の同僚だった方と
シーに行ってきました


とりあえず
15時頃とか
雨止む予報で
期待しすぎないように


遅めの11:30過ぎごろ着いたので
とりあえず早々に
お酒飲みながらランチ


メニューがリニューアルして
しばらくお休みになる
ザンビーニブラザーズリストランテ




こちらで
その日が提供最後となる
ペンネとドリアや
生ハムサラダを2人で飲みながらシェア
アルコールは限定のスパークリングカクテルの
シトラスでした

何から懐かしいような感じで
全くお酒感なく
2杯くらい飲める感じ


美味しかったです
また期間中に行くなら飲みたい

全体的に
結構ボリュームがあったので
お腹も大満足
大満足するほど食べちゃダメなんだけど
ついついねー


少食の人と一緒だと
多分セットじゃないんだろうな


今や
お金かかるからセットで
とかではなく

 まずはサラダ食べるの基本
という頭があるから
極力サラダをきちんと食事の最初に



あと
ザンビのパンナコッタ
初めて食べたー


上のゼリーがてっきり勝手に
紅茶のゼリーとかかなー?
紫というか茶色というか
そんな色に見えてたので


一口食べたら


ぶどう味でした


思い込みってすごい
自分で実感したのでした



そして
そのあとは

抽選をしに行きました
安定のくじ運のなさを発揮して
外してきましたよ!


狙うはハローニューヨーク!


最近好きすぎて1日の中で何回か
できたらたくさんみたいショー



ハロニュ
振りとか
ダンサーさんとか
キャラとか
総合的に好きなのです



曲も大好き


we love 
newyork city
のとこ
脳内永遠と再生されます

あー!
踊れたらいいのに
踊りの才能ゼロなので
多分真剣にやっても
笑かしになると思う


今の学生ちゃんは
ダンスが必修科目だから
できる子が多いんだろうけど
すごい尊敬します


さらっと踊れるのいいね



話は脱線しまくりですが


抽選したあと
買い物巡りしました
色々お店見たりして
んで
悩んだ末に
テディルーズベルトラウンジへ

本当は
案内されるはずの席に行く際
ガラスが割れてしまっていて
掃除するのに違う席に座ったんですが

その後しばらくして
キャストさんから
先程案内するはずだった席に移りますか?
と聞かれたので
お言葉に甘えて移動しました


しっかりとした大きめの
レザー調の椅子で
甲板に近いところでした
暗くて落ち着くー

限定の季節のカクテルをいただいて


ミモザを追加注文しましたよ


美味しかったけど
季節のカクテルが甘めだったから
ミモザが酸っぱく感じました


つぶつぶオレンジジュースなのに
先に甘いの行くとダメだな
勉強になる



んで
2杯楽しんだあとは
アラビアンコースト
マーメイドラグーンを目指して移動


まずは
マーメイドラグーンで
ガチャガチャの偵察
海賊ミッキーたちの
水鉄砲でした


子供がいればいいけど
微妙だなーと思い
買わずにスルー

お土産を見たりして
アラビアンコーストへ


コロコロゲームの景品が
可愛い海賊チーデーでした
いつもよりは若干
並び列が短めだったので
コブラではなく
バウンドしてバルコニーに
ボール入れる方にしました
なんて名前か忘れてしまった


見事はずれ!
外れたかったのでよし!


ピンバッチは
海賊ミッキーにしました
友人は雨の日の
ドナデジ雨バージョンを選んでた




そしてそして
そのあとは
何したっけなー

買い物したかな
記憶が…

パイレーツ2回目を見ようと
ギリギリでポンテヴェッキオ方面へ

待ってみたけど
キャンセルのアナウンスが



ハローニューヨークに並んで2回座るも
キャンセルグリーティングになっちゃった


でもやっと3回目のラス回で
無事にバッドコンディションバージョン
開催✨
お目当のお姉さんがいたから
嬉しかったー





画質荒いんですか
可愛いポーズのミニーちゃん😍💕










ハロニュみて大満足
1日目終了