癒しのお届け | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

もう眠たい
本日も早番でしたよ
そうです


くにゃんが毎日かわいいので
写真が溜まってるけど
多分同じ写真が載ったりすることもある


だって可愛いと思う瞬間は
色褪せないから!!



あとで見返した写真を見て
また可愛くてたまらん!
と思い続けるのです



姉は今日
旦那さんとトイストーリー4みるらしい

いいな

一人でもみにいこ



こーゆー時
友達がいれば
一緒に行けるんだけどね


なかなか
トイストーリー観たい人
いないんだよな





にゃんとも真っ直ぐな目で
こちらを見てるではないですか!!


可愛すぎの刑ですね



懲役3年です

模範囚になりシャバに出てくるでしょう



そしてまた
可愛すぎの刑に処される

きっとエンドレス



というおバカな妄想が止まらないので
また違う写真ー!





かわいいねぇ

なにしててもかわいい

というのは語弊があるか

いけないことしたらいけないんだけど
怒られてるのもわかるし
なんか空気読んで
一目散に逃げる
それがくーちゃん


プライスレス!!




くちゃんが元気でいてくれれば
それで良いのですよ



最近鼻がズルズル
ムズムズ

喉はイガイガ

風邪なのか
寒暖差でアレルギーなのか
よくわかりませんが


とにかく
鎮痛剤とアレルギー薬は
日々飲んでます

  
頭痛に関しては
鎮痛剤きいてないのかな


飲んでも飲んでも痛くてしんどいのが続いてる


頭痛無くなってくれたら
色々楽なのにな


今日も明日も明後日も雨らしいから
お泊まりディズニーもきっと雨



でも雨だから
すこーし淡い期待


ちょっとだけでも
空いてくださーい!

よろしくお願いします



でもさ
なんだか夏休み直前だし
グッズ発売日だし


きっとそううまくはいかないよね



どんまい!!
って事で^ ^



ジップロック持ってこー
あと洗剤、スポンジも


ポップコーンバケット
洗えるように!


水筒も持ってくかなぁ