いやいや | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

(自分に)お疲れちん!


今日はガッツリ初の日
異動先の店舗に
今月後半で4日間練習させてもらい
7月からデビュー


とりあえず最初の日は
通しにしておいた

遅番不安なければ
そのまま早番で帰ってもいいかなと


にしても
明日は初めましての方とだー


人見知りだけど
そんなこと言ってられないしね

適当ゆるゆるくんだから



今日は帰りながら
近くのキャンドゥと
ゆうちょATMへ寄ってきた


行く頻度が高いだろうから
覚えておかなきゃ!!


そっち?というツッコミ
自分でしたくなった



とりあえず
癖のある年配の方に
説明したり質問したり

基本向こうが思い込んでることを
そのまま話してくるから
聞き方が悪いのかな


遅番しっかりできるようになろう

いろんなパターンでレジ打てるようになろう



お店の電話とか
どこにあったんだろうか
聞くの忘れた汗
内線かな?



とりあえず
職場では荷物最小限にするぞー