なんだかね | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

なんだかとか
そんなタイトルばっかり書いてしまう


もうダメね


そればっかり



考えつかない



昨夜は
中途社員時代の同期と
夜飲みに行って

同じ仕事してたからこそ
相談というか
愚痴というか

話を聞いてもらってました



自分の悪いところは認めた上で
やはり
それは違うよね?
とか第三者の目で言ってもらえて
すこし元気になりました




全てを語るには至れなかったけど
でも
すごく良かった



終始そんな話ばかりになってしまったけど
また話そう!そのためのご飯だし
と言ってくれて
気持ち楽になったし



良かったなーと思う


ちょっと
本当に参ってた日が続いたから
もうすこし頑張ってみようと思います


至らない点はなおせるよう
努力する



それでもダメなら
きっとそこが踏ん切り付け所





こみゅにけーしょんて
ただ会話する、伝達する


というだけではないと思う


お互いの意見や考えを出し合ったりして
ひとつにして行く作業ではないかと思う



でも
このままでは
それは叶わない



一方的だとしても
指示を出してもらえれば
出来る限りやりたいと思うし


でもそれがないと
どうしたらいいのかわからない