本日の記録 | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

待ち合わせはゆったり10時にした
いつもランドの日は
手持ち無沙汰になりがちなので
早くしないほうがいいかなーって思って



すこし電車も空いてくるかなーって



そして向かいながら
レストラン予約を試みる


だいぶ繋がらなかった
いつものことだけど
10時すぎてもなお


どんどん予約できるお店は減り
時間も限られてくる


でも
ブルーバイユーを11:20から
予約してみた


電車の乗り換え
検索しても行けそう!


よしよし
いい感じに回れそうだー



そして
着いてすぐにトイレ行ったりして

ブルーバイユーへ


人生3度目のバイユー



コース料理だけになってからは初


デザート以外は友人と同じものを













レストランは
もうすでに夜でした


これだけでも最高



ただ
この暗さになれると
外出た時に目がやられる笑



しばらく眩しすぎた

目くらまし作戦か!!


そして
そのあとはショーとかの抽選に行きました


見事に全部外れ


ちーん


なにか一つくらいは
当たるなんて期待した


すみませんでした






流れでトゥーンタウンの桜を見に行きました









チューリップもありました

綺麗な発色



ミニーの家の桜は
葉桜になってたけど
ピンクと緑のコントラストがきれいですー








写真が貼れなくなったので
続きまーす