油断も隙もない | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

先に書いておきます


私のズボラが
原因なのです


テーブルの上に髪ゴムを置いてあり
お弁当作りをしていて
母がいたのですが
いつもながらぽやっとしてるので
気づかなかったようで


ふっと気づくと
くにゃんは全速力で逃げる

またなにか輪っかが見えた


あー
あの緑のゴムだわ
さすがなんでそんな
早く気づくのー?


すぐに追いかける

くにゃんはゴムとか紐とか
噛みちぎる癖があって
やばい!と思い必死で追いかけて
どうにか奪い返しました


なんなんだこれ
朝から疲れました


でもくにゃんには
楽しませてもらって


かまってちゃんアピールなのか
ただ単にゴムが欲しかったのか


どっちもかな…?

どっちもだといいな