昨日あれから | くまのブログ

くまのブログ

好きな時に
気ままに
適当に綴ってまいります

仙人(のような先生がいる)
の所へ行ってきました


仕事終わりで20:30過ぎに着いたら
先に母がいました

ちょうど
治療してもらってるとこだったので

話し声が聞こえてきました

待合室は静かだったので
わりと会話筒抜け


母の次に
男性が1人いて
その次でした

先の男性が入ってから少しすると 
水圧マッサージ機??
のようなもので
待たせてくれましたが

足に動かないように重しを
乗っけてくれたのはいいんですが

足が痛くて痛くて
痛くて(T . T)
泣きそうなくらい痛かった

どうにか乗り切って
仙人が声かけてくれるのを待ち

どうにか起き上がって

治療してもらいました   


昨日は少し楽にはなったけど
今日仕事したら
またすんごい痛くなった(T . T)

どうしよう
 車の運転とか
歩くのも辛い 

運転は危ないから出来ない

バイクは仕方ないから乗ってますが

困ったなぁ

ただでさえ
手も傷めてるのに

踏んだり蹴ったり


そして 若干ですが
腰痛も出てきてる

 体ボロボロだー(;_;)