今回はカードのご紹介気づき


2022年に発売された

ポケモンカード

ソード&シールド

パラダイムトリガー




あの ルギアv が収録されてるパックねニヤリ


でも、

今回の主役はキラキラルギアキラキラじゃなくて…

コチラのパックに収録されていた

クサイハナ






キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


えっ。。。⁉️


って思うでしょ?www


実はこのイラストの 「クサイハナ

20年も眠り続けてたみたぃwww


20年程前

2002年に発売された


ポケモンカードe

拡張パック第3弾

海からの風



なんとコチラも、キラキラルギア キラキラ登場のパック

で、コチラに収録されていたのが
下のラフレシアの進化ライン気づき




お気づきだろうか。。。
ニヤリニヤリニヤリ



笑い泣きおはようございます!笑いwww



さらにイラストをよく見て!!見て!!


                       



ちゃんと居るんです飛び出すハート

ナゾノクサ」「ラフレシア



とにかく誰かに

このカードのイラストのヒミツを

知って欲しかったwww




ポケカのパックを開封した時に

もちろんキラキラキラキラキラキラしたカードが

出ればウレしぃけど、


コモンのカードにもちゃんとイラストの

ストーリーが隠れているので

そっちももっと見て欲しいなぁ

なんて想っておりますニコニコ



ポケカのイラストに関わる

アーティストの皆さん

リスペクト音符



今後も色んなカードを紹介して

いくので

良かったらまた読んでくださぃウインク




 

 

 

 

  

 

 

 


 

 

 




音符販売情報音符


↓↓↓

 

 



 音符過去ブログもどうぞ音符

↓↓↓