伏見稲荷には過去に何度か行ったことがあったけど、(軽い観光でキラキラ音譜)本気で上まで登って参拝したことはなかった。稲荷派じゃなかったからねうーん





ここでも色々な体感があったんだけど、わたしはその後の帰宅した後のことを先に書きたい‼️





帰宅した後のその晩だったか、翌日の晩だったか、、、寝ようと思ってベッドに入った時だった。





白い狐の面を被った大柄の男性がフワッと上から降りてきて、覆い被さってきた。そしてこう言った。






「ようやくこちらの世界に来たな」






なんかもっと違う言葉だった気もするけど、こんな事を言われてわたしはビックリアセアセあせる






デカいお狐さんが現れた‼️とも最初思ったけど、お面だし、、、でもデッカいしっぽアリ‼️‼️ファサ〜って動いとるガーン!!!!!!




ヒトと狐の間なのかな、、、なんかすごい力強くて、ようやっと洗礼を受けたんだから動き出せよお前、的なガーンDASH! 誰だったんだろう。。。。。





それ以来わたしの中では稲荷についての壁というかブロックはなくなったのだが、あれは本当に不思議な体験だったな。。。こういう体験て、出来ることならビデオに撮っておきたいw だって後から見返せるでしょ〜!?





出来ることならもう一度お会いしたい。

伏見に行ったら出会えるかな〜。。。うーん