ソイミートは有名ですが、こちらは主原料がそら豆のベジタブルミート。フィンランド製です。
グルテンフリー&アレルゲンフリー(27品目)なので、試してみました。
マメ感は無くて、食べごたえあります。普通のそぼろに近くて食べやすい。何より味付けされてるので、そのままレンチンするだけでも食べられる。
娘も気に入った模様‼良かった‼

そして、高タンパク、食物繊維もたっぷりなのでダイエットにもいいのではないかしら!←私目線(笑)

ベジタリアンヴィーガン向けの商品は実はアレルギー持ちの人にも嬉しい商品が多いんですよね。
お肉も魚も大好きですが、ベジタリアンヴィーガン向けの商品をチェックする日々です(笑)