津村泰彦のおしゃれなウクレレソロ講座(ウクレレDVD講座) 返金保証 暴露 徹底検証 話題 | 舞のあれって何?

舞のあれって何?

色々と書いていきます。

ウクレレで
ソロを格好良く引きたいんだけど
どうやったら上手く弾けるようになるのかなぁ?


津村泰彦さんのおしゃれなウクレレソロ講座(ウクレレDVD講座)が
ネットで評判ですよね。



1日10分の練習で
1ヶ月で名曲が弾けるようになるって言ってるけど
それが問題なんだよねえ。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか
怪しいよね。



⇒DVD体験者の気になる感想をみてみる


初心者でも短期間で名曲を
スラスラと弾けるようになる方法

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・



確かにいいかもしれないなあ。

ウクレレを始めて
まだ数ヶ月の人たちが
スラスラと名曲を弾ける様になったらしいよ