アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルの須藤裕司 2ch(2ちゃんねる) 効果なし | 舞のあれって何?

舞のあれって何?

色々と書いていきます。

小さい頃から忘れ物が多くて、叱られることが多かった私

大きくなっても部屋を上手く片付けられない、
人がいるだけでも疲れちゃう性格、
なんとかならないのかな?


話題の
須藤裕司さんの「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」。

すごく興味あるんだけれど。


本当の効果ってあるのかなあ。

実践した人は、
プログラムを受けてから驚くほど変わり、
自分はADHDではなかったのではないかと
思えるほど、自分が変化してしまうプログラムらしい


⇒体験談とレビュー

自分らしく他人に振り回されない人生を歩むきっかけになるって
何だか怪しいなあ。


4年以上にも及ぶ経験と
多くのアスペルガーや発達障害の方の臨床結果により作られているって言ってるし、
試してみたいな。



一度、試してみようかな。

早い方では3日から1週間くらいで体調的な効果が感じられるみたいだよ。