んちゃ。


この3連休、お出かけしてあそんで飲んでさわいで
ほんと楽しかった!

日曜日は原宿いって
お買い物~

サボが欲しかったけど
あまりにも人が多くて
夕方には疲れて
かえっちゃった!

そのあと焼き肉やさんいって
飲んで飲んで
カラオケー

久々さわいだなあ。


mai's DIARY -100322_185731.jpg

きのーは
お寿司やさんごっこ。
んまい。

龍が如くのあたらしいやつやって(桐生はん、やっぱりかっこよすぎる…)
ちーちゃんが韓国のお土産持ってきてくれて
ごろごろしてまして。

仕事の電話も
少なくて
のーびのび過ごしたよ。


早くもっとポカポカあたたかくなってー!

桜がみたいぞ。

ぬおー
がんばるか。