今日は

久々に甘いものが食べたくて

てゆうかパンケーキが食べたくて

仕事おわりに職場の子と
行こう!!ってなって

行ってきました♪

しかし

お目当てのパンケーキはなくて





さつまいもにアイスがのっかったやつと




あげパンにはちみつとアイスがのっかったやつ

両方食べました。

それも

ごはんを食べた後に。

完全に食べ過ぎです。

明日後悔しそうです。

けど、久々にゆっくり話して
おいしいもの食べて
沢山笑って

本当にいい夜でした。


落ち込んでたけど、
私には
心配して連絡くれる友達がいるし
一緒に笑ってくれる友達もいた。

みんなに支えてもらっていて
甘えさせてもらっていて
なんだかとってもダメな子でした…

私より頑張ってる人は何人もいるし。

大変な思いをしてる人も何人もいるから

落ち込んでなんていられないねー

自分らしく進もうと思ったよ。

楽しいことがあると、悩みなんて忘れられる単純な私です。

みんなに感謝したいです。
そんな夜です。

では☆