こにゃにゃちは。
今日は
健康診断に行ってきました。
だいっ嫌いな注射をして
婦人科検診もしてもらいました。
身長伸びてるかと思ったんだけど伸びてなかった…
もう成長しないのかしら。。
体重はちょとだけ落ちててヤッピーでした。
こわかったけど
意外とすぐおわって
ほっとしたよ。
1年に一回は受けといたほーがいいね!
今からまつげエクステいってきまぷ☆
今日は
健康診断に行ってきました。
だいっ嫌いな注射をして
婦人科検診もしてもらいました。
身長伸びてるかと思ったんだけど伸びてなかった…
もう成長しないのかしら。。
体重はちょとだけ落ちててヤッピーでした。
こわかったけど
意外とすぐおわって
ほっとしたよ。
1年に一回は受けといたほーがいいね!
今からまつげエクステいってきまぷ☆