おはよん。

最近ブログ更新してないねってゆう声がチラホラ…。

なんで、朝から更新!

おととい、会社帰りにくみくみに偶然あってめっちゃ嬉しくてテンションあがって中学生にもどってずっと喋ってたら、漫画にでてくるようなオジサンに漫画のように怒られました。笑

そして、昨日しょこたんに似てるとはじめて言われました。

ギガントウレシスーっていっといたけど…

どこがにてんだ?

おでこにメポってかいとこうかな。

しょこたん好きな人、すんまそん。


それから、やっぱCanCam系がもてるらしい。
かけはなれてる!
昨日やったモテ女検定30点!笑うしかないっす。



うん!いい天気だ!

今日もがんばりますん☆☆