今日は久々に汗流しにいきました走る人走る人ダッシュ


         そう・・・岩盤浴!!!




すっごいわかりにくいケドこれロッカールームだよけろけろけろっぴ

しかもじんべえみたいの着てるはあ

久々に行ったけど

きもちかった~~~!!!!


やっぱ汗を流すときもちいもんだねアップ


ココね、ゲルマニウムもできて時間無制限だったからゆっくりできたー風呂



また近々行こうと思います・・・はあとはあと



余談ですが、今日

「おばあちゃーん、お年玉届きました。ありがとうね」


ってゆう間違い電話が留守電に入っていました・・・




おどろきなんだけど、実は去年もおんなじ留守電が入っていたんです!!!!!

ということでこの方は

2年にわたりおばあちゃんではなく

ワタシに感謝していることになります。。


「間違ってますよ」


その一言が言えず今年もまた。


来年こそ言おう。笑





デスノートおもしろかった薄笑

マツケンかっこいいラブラブ

明日からLがはじまりますねっドキドキ見たいなぁぁ星