こんにちは♪

木曜日はピザを食べてお酒も飲んだのですが
なぜか−0.1kg減っていました😂✨

体って不思議ですよね!

食べたら太ると思い込んでいましたが
食べ方を気をつければ極端に太ることもないのかな〜?と感じました👍

私が昨日やった食べ方はシンプルに
腹八分目を意識しました。

たったそれだけで、心も体も満足することができて

食べる罪悪感もなく、シンプルに食事を楽しむことができました✨

そして昨日食べたマルゲリータは最高でした♡

 2023/6/2記録

体重:49.1Kg

体脂肪:ー


 前日の食事

朝ごはん

・目玉焼き

・オートミールのお茶漬け

■ドリンク

・きなこ

・黒ゴマ

・豆乳

・はちみつ






昼ごはん

・ローストビーフマフィン

・ミニサラダ

・スープ


夜ご飯

・マルゲリータ

・生ハムとルッコラのピザ

・牛タンカルパッチョ

・たまご料理

・ワイン2杯

・レモンサワー

・ハーゲンダッツ 1/2











運動

・徒歩 17,980歩


とっても幸せでした♡