おはようございます!

昨日投稿できなかったので、時差で投稿します♪

金曜日は、みなさまいかがお過ごしでしたか〜?
私は今年一番の金曜日では!?
というくらい最高の華金を過ごしました飛び出すハート

それは、、

仕事終わり→サウナ→ピザ&ワイン

で、過ごしたからです🥰
このルーティン最高だったので熱く語らせてください(笑)

まず仕事終わりのサウナですが
これがまた最高なんです✨

月〜金まで溜まった疲労と雑念
脳のゴミをぜーんぶ掃除してくれる感覚があり
頭と心が空っぽになります☺️

更に
「後で美味しい食事を食べる〜ピザ」と思うと
サウナのモチベーションも上がります!💪🏼

さてさて、
サウナで汗を流して体も心もスッキリしたら
美味しい食事を食べましょう🍽

サウナの後の食事って
何でこんなにも格別なんでしょうか🥺❣️

1週間頑張って良かったと心から思えます♪

💡ここでポイント!
好きなものを食べて良いと思いますが
なるべく腹八分目にするのがオススメですよ♡

そうすることで、罪悪感なく食べられますし
次の日にも影響しづらくなります☺️

金曜日のサウナぜひお試しください☆



 記録

体重:48.7kg

体脂肪:ー


 食事


朝ごはん





昼ごはん

スムージー


夜ご飯



運動