おはようございます🌞


🌹Day3日前で食欲がいつもよりも増しているのを感じています♪


一番体重が減った時から+2キロ増えたままで、なかなか体重が減りません泣き笑い


女性ホルモンの力ってすごいな〜と感心してます(笑)


ダイエットをする前は、食事内容を記録せず体重計にも毎日のっていませんでした。


なので、

「いつもより食欲が多くなってるな」

「甘いものがいつもよりも食べたい気分だな」

とか、全然感じることがありませんでした。



ただただ、好きなものを好きなだけ食べていて

体の変化に全く無頓着だったんです。



ダイエットを通して自分と向き合っているからこそ、小さな変化にも気づけるのだと思います✨👏🏼


体の変化に気づけた自分を褒めてあげて

今の時期は、体と心に優しい毎日を過ごしていきます☺️



 今朝の記録

体重:49.4Kg

体脂肪:22.7%


 昨日の食事


・ドーナツ 1/4

・バナナ

・きなこ

・豆乳

・オートミール 15g

・お茶漬けの素 1/2

・チキンロール





・サラダボール

・スープ

・温泉卵

・温野菜



・オイコス 1/2


間食

・プロテインバー

・くるみころころ 2個


運動



 摂取カロリー&栄養素



今日も頑張りましょう♪