おはようございます🌞

昨日はGW明けで5日ぶりの出社でした♪ 
ちょっとだけ🤏気疲れしちゃったかな(笑)

私は、何かを我慢したり、気持ちを溜め込むほど
食欲が増す傾向にあります。

昔の私は、夜に爆食をして
イライラを紛らわせてたりしました💦

ただ、帰宅後に沢山食べてしまったら
体に負担がかかり、せっかく頑張ってきたダイエットが無駄になってしまいますショボーン

食べたい!! けど、太りたくない!!

そんな時、私は
に好きなものを食べるようにしています。

美味しい朝ごはんが食べれる!
と思えば、夜の食欲も少し抑えられます。

更に、朝ごはんが楽しみで早起きもできます🤭

もちろん、どーしても食べたかったら
食べても構いません☺️✨

自分の心の声を聞いて優しくすることも大切です♪

食べてしまったら、次の日調整頑張りましょう✨
1回食べたくらいじゃ、そんなすぐ太らないですしね🤍

今日も頑張りましょう!


 今朝の記録


体重:49.3kg

体脂肪:24.9%


 ​昨日の食事

・クッキー 5枚

・ドーナツ 1/2

・ソイラテ トールサイズ



・サラダボール

・スープ

・温野菜

・温泉卵



無し


間食

プロテインバー 1/2


運動



 摂取カロリー&栄養素