おはようございます🌞

昨日の食事記録からです!

1週間ダイエットチャレンジも残り3日になりました。
あっという間ですね!

目標の47.0kgまで、あと1.2kgあります(笑)

最後まで全力でがんばります!!



2023年4月24日(月)
体重:48.5kg
体脂肪:22.0%

【朝】
オートミール 15g
鮭の塩焼き 1/2
目玉焼き
いちごタルト
カフェミストアーモンドミルク(スタバ) Sサイズ

【昼】
サラダボール
野菜スープ
温泉たまご
温野菜

【夜】
ノンアルビール

【間食】
アーモンド 10粒
ピュレグミ 5個

【運動】
歩数:1,047歩

4月25日(火)
体重:48.3kg
体脂肪:22.1%






昨日は、朝からいちごタルトが食べれて
幸せいっぱいでした☺️💕

でも、ケーキってカロリー高い割に
すぐにお腹空いちゃうのですね😂

食べたのが朝だったので、翌日の体重に影響出なかったのですが、体脂肪は0.1%だけ増えてました😅


スイーツはたまに食べるから美味しいですよね!


今後も朝や昼の時間帯なら、スイーツOKにしていきたいと思います🙆🏼‍♀️

今日はピュレグミや間食、ノンアルビールは控えていきたいです😂