こんにちは🌞

今日は投稿が遅くなってしまいました!
朝は6時に目覚ましをかけたのに、まさかの5時50分に起床しました😂

体内時計が整ってきたのか、最近は目覚ましよりも早く目覚めることが多いです!

きっと気持ち的に、朝が楽しみで仕方ないのでしょうね♪


2023年4月21日(金)

体重:48.7kg
体脂肪:22.2%

【朝】
オートミール 40g
お茶漬けの元 1/2
鮭 1/2
目玉焼き
糖質を抑えたチョコクロワッサン 1/2
カフェミスト(アーモンドミルク)  ショートサイズ

【昼】
サラダボール
野菜スープ
ゆで卵

【夜】
プロテインバー 1/2

【間食】
ピュレグミ 3個
ココア 1杯(無糖)
アーモンド 10粒

【運動】
歩数:10,533歩
ホットヨガ:60分





昨日は1,000kcal以内に抑えられました👏🏼✨


1週間は本気ダイエット中なので、食事量がかなり減っていますが

終わったらちゃんと食べようと思っています!



ちなみに、5月に外食の予定を4つぐらい入れてます😂


その分、今は食べないで体を絞ります💪🏼


夏に向けて綺麗な体になれる様頑張るぞ!