おはようございます🌞


昨日はかなり食べました!笑

ご報告みてください!



2023年4月12日(水)


身長:160㎝

体重:48.8kg

体脂肪:22.6%


【朝】

・オートミール 30g

・永谷園お茶漬け 1/2

・コールスローサンドイッチ

・チョコレート 2粒

・アーモンドミルクラテ グランデサイズ


【昼】

・サラダボール

・グリーンスムージ

・温野菜


【夜】

・ドミノピザ 4切れ

・生ハムサラダ

・ビール 1缶

・マカロン 2個


【間食】

・木村屋のあんぱん


【運動】

・歩数:15,088歩


4月13日(木)

体重:49.7Kg

体脂肪:ー







昨日は、彼の誕生日だったので

お家でドミノピザを食べました✨



ピザ生地はミルフィーユがお気に入りです♪

サクサクしていて美味しい💗


夜にピザをお腹いっぱい食べられるなんて、幸せで感動しました。




彼の誕生日が水曜日(平日ど真ん中)ということで、今回はピザとお花のプレゼントにしましたが


今週の土曜日に改めて、美味しいお店でお祝いをすることになっています✨




彼は29歳になりました!




私より1つ年下なのですが、私の誕生日は9月なので

今だけ期間限定の同い年です☺️





私がダイエットを始めたきっかけが


「30歳になる時に最高に美しい自分でいたい」と

思ったからです。




毎年ダイエットを豊富に掲げては挫折して…


その繰り返しが嫌だったので、

30歳の誕生日にダイエットを目標にするのは、もうやめようと決意しました。




30歳を最高に幸せな気持ちで

前向きに受け止められるよう、あと半年自分磨きを頑張ります!