おはようございます🌞

昨日の食事記録を報告です!
最近は朝ごはんに色々食べ過ぎてます(笑)



2023年4月11日(火)


身長:160㎝

体重:48.7kg

体脂肪:22.9%


【朝】

・オートミール 30g

・永谷園お茶漬け 1袋

・コールスローサンド 1/2

・チョコレート 1粒


【昼】

・サラダボール

・温野菜

・温泉卵


【夜】

・唐揚げ 1個

・ビールジョッキ 2杯


【間食】

・ソイラテ グランデサイズ


【運動】

・歩数:12,629歩


4月12日(水)

体重:48.8kg

体脂肪:22.6%



昨日は東京ドームに野球観戦に行きました!

そこで、お弁当が配られたのですが
私の分だけ急遽取引先に渡すことになり
お弁当を食べ損ねました😂


今半のすき焼き弁当食べたかったな。。


すき焼き弁当を食べれなかったので
ビール2杯とお惣菜の唐揚げ1個で我慢しました(笑)


でも調べてみたら、すき焼き弁当って
1個900kcalくらいあるんですね!😂

そこにビール飲んだら、かなりヤバかった💦


ダイエット中じゃなかったら
食べ物の恨みが爆発していましたが


ダイエット中だったので
むしろ食べなくてよかった〜と
ホッとしちゃいました(笑)


それにしても、野球観戦とっても楽しかったです♪
エキサイティングシートで見たのですが
迫力があり素晴らしい経験ができました。


席にはグローブとヘルメットも置いてあり
バッターが打席に立つと、私も一緒に守備を
している気分を味わえました。

いつボールが飛んでくるかわからないので
かなり気の抜けない状態でしたが(笑)



高級弁当は食べ損ねましたが

その分いいことがあると信じて

今日もがんばります💪🏼✨