おはようございます🌞

食欲が止まらないです😂
食べてと食べても、まだ食べたくて
この時期になると本当に空腹との戦いだなとすごい実感しています(笑)


それでは、昨日の食事記録を報告します!




2023年4月9日(日)

体重:48.7kg
体脂肪:22.2%

【朝】
・糖質を抑えたチョコクロワッサン
・ココア
・チョコレート…2粒

【昼】
・サラダチキンロール
・鮭の塩焼き
・ソイラテホット…トールサイズ

【夜】
・卵とワカメスープ
・ハイボール…1杯

【間食】
・プロテイン
・1本満足バープロテインブラック…1/2
・ソイラテホット…ショートサイズ

【運動】
ダンス…3時間(かなりゆったりめなやつ)
歩数:7,066歩

4月10日(月)
体重:48.4kg
体脂肪:ー







食欲がすごくて、、、
間食が多めな日でした。

そんな中で意識したことは「たんぱく質」をしっかりととることです。

昨日はダンスレッスンが長時間あったので
合間の時間にプロテインを飲んだり
お腹が空いたらプロテインバーを食べたりしました。

それでも帰宅してから、お腹が空いてしまい
夜は、ハイボールと卵ワカメスープで空腹を紛らわしています。

夜にお腹が空いた時

「明日の朝は沢山食べるんだ😭」
「だから今は我慢だ!」と

今我慢すれば朝沢山食べれる!
という、楽しみを自分に与えてあげることで
夜の爆食を防ぐことができました。

この時期の空腹と上手に付き合う方法をこれから見つけたいです🥲


先月まではダイエットをしてなかったので
気にせず夜にスナック菓子を食べていました😅

好きなものを好きな時に食べられた頃が
懐かしくて羨ましく感じます(笑)


そして、最近は
沢山食べてる人の動画を見ることが至福の時間になっています😂


大食いユーチューバーの方々に
いつも私の代わりに沢山食べてくれて、ありがとうございます!と感謝したいです(笑)


今日もがんばります!