おはようございます🌞

今日は目覚ましをかけなくても6時半に起きれました✨
空腹で寝ることを続けてから、目覚めがかなり良くなりました💡


2023年4月9日(土)
身長:160㎝
体重:48.7kg
体脂肪:22.9%

【朝】
チョコレート…2粒
ココア
目玉焼き

【昼】
焼肉ランチ…1人前(白米無し)
赤ワイン1杯

【夜】
無し

【間食】
ココア

【運動】
歩数:5,294歩

4月9日(日)
体重:48.7kg
体脂肪:22.2%





ランチは、うしごろの焼肉でした🥰
とっても美味しかった〜❤️

久しぶりに焼肉を食べて感動しました。
ダイエット中なので白米だけは無しにしてもらい、お肉の味をしっかりと噛み締めました。


赤ワインまで昼から飲んで幸せです♪



さて、焼肉を食べましたが

今朝の体重は+−ゼロでした✨👏🏼



焼肉のカロリーを調べてみたところ

お肉だけなら1人500kcalくらいで、そんなに多くないんだな〜という印象です。



これに白米を追加したら、脂質+糖質で太りやすくなってしまうので

食べたいのを我慢して良かったなと思います(笑)



ダイエットを始めてから、食事の量も回数も減ったので、1つ1つの食事に感謝をして幸せを感じられる様になりました。



ダイエット始める前は、美味しいものを食べても

家に帰ってたら〆で袋麺でも食べようかな〜と考えてしまっていましたが…😂


今は余韻に浸りながら、

「食べた分しっかり体をケアしよう」と思える様になりました。



体重が減りにくい時期ですが、1週間後にはゴールデン痩せ期なので

今できることをコツコツ楽しみながら取り組みたいです✨