おはようございます🌞

昨日の食事と体重記録報告です!


2023年4月7日

身長:160㎝
体重:48.5Kg
体脂肪:22.2%

【朝】
サラダチキンサンド…1/2
糖質を抑えたシナモンロール
チョコレート…1粒
プロテイン
ココア

【昼】
サラダボール
野菜スープ

【夜】
しおから
鮭とば
ノンアルコールビール

【間食】
無し

【運動】
歩数:5,258歩

4月8日(土)
体重:48.7kg
体脂肪:22.9%




体重が減らないどころか
少しずつ増えてきました…😂

🌹DAY1週間前だと、全然減らないものなのですね。

好きなものを我慢して、節制しているのに
体重が減らないとモチベーション下がります💦


どうせやせないんだから
ヤケクソで爆食したい気分です😑


でも、爆食した分は必ず増えるだろうし
その帳尻合わせは🌹DAYの後に必ずやらなければいけなくなります。

爆食をした分の負債を、貴重な痩せ期に支払いながらダイエットをするのか

負債なしで、今の体重からダイエットを再スタートさせるのか。

スタート地点が変わるだけで、痩せるスピードが大きく変わってしまうのですよね。


こう考えると、「今は痩せない時期だし〜」
と適当に過ごしていては、目標に到達するまでにかなり時間がかかるのがわかります。


苦しい状況でも、
たとえ結果が出てなくても

ただ、黙々と取り組むこと。

その訓練をダイエットを通して学ばせてもらってます😭

諦めないでがんばります!