おはようございます🌞

昨日の体重と食事記録です!


2023年4月5日(火)
身長:160㎝
体重:48.8kg
体脂肪:22.5% 

【朝】
・プロテイン
・チョコレート…1個
・アーモンドミルクラテ…トール

【昼】
・サラダボール
・ひき肉コンソメスープ
・温泉卵…2個

【夜】
無し

【間食】
カフェオレ

【運動】
歩数:9,850歩
ホットヨガ:60分

4月5日(水)
体重:48.6kg
体脂肪:22.5%




昨日はしっかりと食事をセーブできました!

仕事中にマカロンの差し入れがあり
手が伸びそうになりましたが、ダイエット中だからとグッと堪えて我慢できました😂


夜は何も食べなかったのですが

空腹にもだいぶ慣れてきて、全然平気になってきています。



空腹で寝るようになってから、痩せたのはもちろんなのですが

朝の目覚めがかなり良くなりました✨



私は2度寝、3度寝、4度寝と…

何度も何度も目覚まし時計を止めては、セットしてを繰り返す人でした。



それが、1度の目覚ましでパ!っと

起きれるようになったのです。



今までは、7時に起きてたのが

5時起きが普通になってきています。



朝の時間は


ストレッチをしたり

読書をしたり

ブログを書たり

のんびり過ごしています🌱


空腹時間の効果が本当に素晴らしいです👏🏼



16時間断食の方法なども、ブログで発信できたらなと思っています!


今日も頑張りましょう!