おはようございます🌞

昨日の記録から、ご報告です✨


2023年3月30日(木)

身長:160㎝
体重:49.4kg
体脂肪:23.0%

【朝】
サンドイッチ(セブン)…半分
ブラックコーヒー

【昼】
サラダボール
ミネストローネ

【夜】
無し

【間食】
ハイボール

【運動】
歩数:6,208歩

3月31日(金)

体重:49.5kg
体脂肪:23.1%







昨日は、残業があり帰宅は21時過ぎでした😂


疲れた〜!
ストレスも溜まり、疲れも溜まり
食事で癒されたい…という気持ちになりました。


でも、昼から何も口にせずに過ごせたのは
「ダイエットが楽しくなってきたから」です。


朝体重を測って、どんどん痩せていく自分を見るのが今の私にとって一番幸せで

食べることよりも、食べないことの方が
私を幸せにしてくれます☺️


寝ている時に、体重計がなくて必死で探しまくる夢を見るほどです(笑)


その分、朝体重が減っていなかったら
ちょっとガッカリしてしまいますが

ダイエットは長期戦なのでね

コツコツとやっている自分に満足して
楽しみながら継続した行きます💪🏼✨