おはようございます🌞

昨日の食事と体重からご報告です✨



2023年3月28日(火)

身長:160㎝
体重:50.2kg
体脂肪:ー

【朝】
・イングリッシュマフィン
・チャイティーラテ…ショートサイズ

【昼】
・サラダボール
・ミネストローネ
・カロリーメイト(チーズ)…1本

【夜】
無し

【運動】
・ホットヨガ:60分
・歩数:8,441歩

3月29日(水)

体重:49.9kg
体脂肪:23.3%






「あすけんアプリ」をはじめてみました!
より詳しく内容をお伝えできたら嬉しいです♪


そして、昨日も食事量を抑えて調整することができました!


夜は何も食べなかったので
空腹でかなり辛かったのです…(笑)


昨日やってみた空腹の乗り越え方は
以下の2つです!

・炭酸水を飲む
・朝ごはんを用意する

特に「朝ごはんを用意する」が一番効果があると思います。


「明日の朝は好きなものを食べてもいいんだ!」と思えば、寝る前だし我慢しようという思考になれますしストレスも軽減されます。


私の場合、チョコパンをコンビニで購入したのですが

「明日チョコパン食べるの楽しみだな」

と思いながら眠ることで、我慢できたのだと思います。


また今日も調整頑張ります💪🏼✨