おはようございます🌞

今日も体重と食事の記録から報告です!





2023年3月25日(土)

身長:160㎝
体重:50.1kg
体脂肪:25.1%

【朝】
・カフェラテ
・プロテイン

【昼】
・グリルチキン
・フォカッチャ

【夜】
・レモンサワー…2杯
・ハイボール…2杯
・鮭とば

【間食】
・ミルフィーユ菓子
・クッキーサンド
・じゃがりこ…4本

【運動】
・ホットヨガ…75分

3月26日

体重:49.7kg
体脂肪:23.4%



体重が念願の40キロ台に突入しました🎉


昨日はお酒の量が多かったのですが、つまみだけで
それ以上は食べないように気をつけました。
とはいえ、ダイエット中にお酒を飲んでしまったので反省です💦



そして、昨日の夕飯時は彼と一緒にいたのですが
彼には気にせず好きなものを隣で好きなものを食べてもらっていました。

でも不思議と
「私もたべたい」「辛い」
という気持ちにはなりませんでした。




「好きなものを食べれていいな〜」
とは思いましたが

体重が減った時の喜びを考えると、全然我慢することができたので
自分自身何かマインドが変わってきているのかな?と感じ嬉しくなりました。

ちなみに彼は、隣でたこ焼きを12個とじゃがりこを食べてました🤣




今日は昼にお寿司、夜は飲み会の予定があるので
体重が増えてしまうと思います😅


体重が増えたとしても、諦めずに今の良いペースに戻せるよう
頑張ります!

諦めないぞ!