こんにちは🌞

まずは、食事と体重のご報告からです!



2023年3月18日(土)

体重:51.5kg
体脂:25.2%

【朝】
ブラックコーヒー

【昼】
・フレンチトースト
・ほうれん草のバターソテー
・鮭のバター焼き
・ウィンナー
・ポテトフライ

【夜】
・サンマ
・ご飯…1杯
・シメサバ
・ハンバーグ

【間食】
・チョコレート
・ポテトチップス…1袋

3月19日(日)
体重:51.2kg
体脂:25.5%




突然ですがマーサーブランチって知ってますか?
 

今日のランチは、そのお店のメニューを再現してみました☺️


オシャレなお店で、ブランチにオススメです!


★マーサーブランチホームページ



マーサーブランチは、フレンチトーストが美味しいお店なのですが、食べに行くと一人3,000円もしてしまいます…(笑)


気軽に行けない値段なのが残念なのですが、家で作ってみると二人で材料費3,000円以内で作ることができました✨


本家のフレンチトーストは特別な日にとっておき、普段はお家でも手作りしても、十分満足できると思います♪


★お家マーサブランチの写真です





ところで、今日もかなり食べてますね…(笑)
体重は減ってますが体脂肪率が増えてます😅


私の中でのマイルールなのですが、「🎀DAYの日は好きなものを食べても良い」というのがあります。


なので許容範囲です!(笑)


今日から、しっかりと節制して行きます✨


こんなに食べてて、本当にダイエットしてるの?って思うかもしれないですが、これからの私をみていてください😂


がんばります💪🏼