おはようございます🌞


まずは昨日の食事と体重の報告です!

昨日の沢山食べたので、朝昼は控えめを意識しました✨





2023年3月16日(木)


体重:51.2kg

体脂:ー


【朝】

・ブラックコーヒー


【昼】

・サラダボール

・ミネストローネ 

・明太フランス…半分


【夜】

なだ万のすき焼き弁当


【間食】

・レーズンバターサンド

・アーモンドミルクラテ(グランデサイズ)

・チョコレート…1個


3月17日

体重:51.6kg

体脂:25.2%




昨日はWBCの日本vsイタリア戦でしたね!


会社の社長が東京ドームに観戦に行くということで、社員全員も "なだ万"のお弁当を買っていただくことができました☺️


すき焼き弁当美味しかった✨ 


本当は夜ご飯は食べない予定だったのですが、せっかくお弁当をいただいたので「今日はいいかな〜」と食べてしまっています(笑)





WBCをプロジェクターで見ながらの、すき焼き弁当は最高でした。



お酒も飲みたかったのですが、ダイエット中なのでノンアルコールビールで代用しています。




ブログ始めて早々、自分に甘々でごめんなさい😂



今夜は夕食をしっかり食べる予定があるので、朝昼は軽めの食事にして夜は罪悪感なく楽しみながら食べたいと思います。



今日もダイエットがんばります💪🏼✨