おはようございます🌞

まずは昨日の食事と体重のご報告です!

※体重は1日1回、朝起きてすぐに測定しています。




2023年3月15日(水)

体重:50.3kg
体脂肪:24.9%

【朝】
・ローソンのミニチョコパン…1個
・ローソンのサンドイッチ…半分
・ブラックコーヒー

【昼】
・サラダボール
・ミネストローネ
・ミルクフランスパン

【夜】
・赤から鍋
・卵焼き
・ささら唐揚げ…2個
・レモンサワー…2杯
・ブリュレアイスクリーム
・ビール…1缶

【間食】
・クッキー…1個
・チョコ…2個

2023年3月16日(木)
体重:51.2kg
体脂肪率:ー



ものすごい食べてしまいました(笑)

書き出すと目に見えて、食べ過ぎかどうか判断できるのでわかりやすいですね!

これは、明らかに食事の量が原因なので
今日は食事量を減らしてみようと思います!

昨日のように、食べ過ぎてしまたとしても
次の日で調整すれば全然問題ないですウインク

とはいえ、今日自分が食事量を本当に減らせるのか
まだわからないので結果を見守っていてください飛び出すハート

今日は食べすぎないように調整がんばるぞ💪🏼✨