山あり谷あり?なのかな?静かに今を思ってみると、もうすぐゴールデンウィークと呼ばれていた五月の連休が来る頃になってる。

また、ゴールデンウィークと呼びたいね。

コロナの名前を出したくないくらいいつもつきつけられてる生活だよね。


下向き、後ろ向きは自分には似合わないんだ。泣き虫で何でもすぐ涙が出るけど、今は強さと優しさを合体させた強さで居たい。私は、ワクチンを打ってとりあえず出来ることしてからまた臨機応変にはなるけどトライしたい行動したい。


自信を持つことを忘れないのが新たなテーマ。ほらまた2:22。狙ってないのによく見る222。自信を持って進んでいいんだよ、ってメッセージらしいの。


歌って、曲聴いて、練習もして、また歌って、あとは小さな面白いこと見つけて笑う。


歌うと笑うは子供の頃から大好き。

たくさんたくさん泣いたこと忘れるくらい笑うを重ねていくんだ。


泣くのは感動と喜びでさ、悲しいことつくるものは今は無いから、自信を持つ気持ちがマイブームだと呼ぼうかな。


負けず嫌いじゃなくて、負けたくないの。