わちにんこっ!わちにんこっ!!爆笑
(こんにちはの逆です※)

おっと、どうしたハイテンション😎
(。 ー`ωー´) 

ちょっと、前に。いや、かなり前?🤔
(そんなんはどうだっていいんよねぇ~~~)🤷‍♀️


お友達のネイルが可愛くて😆真似してみましたおねがい



結構、時間かかりましたねぇ~~~
(でしょうね!!!ニコ)


限定のアレを使って~~~ニヤリ



今回のは気に入ってて、写真が多めです。
(ですね~~~ニコ)

話は変わりますが、←話じゃない😟

先日、3年ぶりに親友に会いましたえーん
中学校からの付き合いで、一番喧嘩もしたし、一番の仲良しです。
離れてるんですけどね😢


あ、真顔ぼかしてますけど、何か?ニヤニヤ(笑)


そんなこんなで、私の母と会って、
三人でランチ行きました。


母と親友は8年ぶり。涙の再会でした。😭
一緒に家に暮らしてる時期もあり、
母は親友を娘の様に可愛がってました。
そして、テンションも上がり、アルコールも進む進む。。


~~~ランチを食べ終わり、母は御手洗へ~

(おっそいな...まさかね...)


嫌な予感は的中。

親友「ねぇ!ママが徘徊してる!!」


真顔真顔真顔真顔チーンチーンチーンへ?


母のところへ、ダッシュ🏇‪‪💦‬

私「え?何してるの?御手洗どこか分からんかった??びっくり

母「居たあ~~~。えーんえーん席が分からんかったぁ~~~」

私「うそ...チーンチーン

親友「2回横通ったよママ(笑)」


まさかの御手洗が分からないではなく、席に戻れないという...。。🤣🤣


ありえん出来事でした🤤

もう夏も終わりますね…
(↑切り替え笑い泣き笑い泣き)







夏の思い出に、貼り付けました🎐🏮ラブ


自転車で、じいじん家へ行きましたり。

夕立に遭うという悲劇笑い泣き笑い泣き


それもこれも、いい思ひ出🙆‍♀️
台風には、
まだまだ気を付けないとですね!!

明日から学校です!
早起き頑張ります(笑)
照れ

最後まで、ご覧頂き 
ありがとうございました🤗