舞浜イン記録
Amebaでブログを始めよう!

夏イベラス日

8月31日


朝5時半起き、6時半舞浜着で、夏イベラス日行ってきました!


ランド。

一番のお目当てはヒートです。


特にアーリーもなく、9時オープン。


とにかく走る走る!

走っちゃいけないのわかってるんだけどね。


走らずにはいられない。


頑張ったけど、城前8列目くらい。

もちろんセンター。


やっぱりラス日だから混んでたのかな。


普段なら10時半くらいでも同じような位置に場所取りできたのに…。


1回目はスティッチ。


舞浜イン記録


スティッチってそんなに見たことなかったから、こんなに可愛いなんて知らなかった!!

お座りしてくれたーーー!


1回目終わってお腹すいたので海老カツバーガー買ってきて、ミッサマ抽選!


早朝インで疲れてたのでヒート4回目終わったら帰ろうと思ってたんだけど、なんとなく19時10分の抽選やってみたら当たっちゃった!!


しかもCの結構センター!!!!


ラス日に見ることができて嬉しかったです(´∀`)



次は2回目ドナちゃん。


グーは水で滑ってこけそうになるし、ドナは階段に躓いて転ぶし、そういうハプニングですらもヲタへのサービスだと思ってしまうよねww
怪我しなくてよかったです。



舞浜イン記録



可愛いドナの回でした。



舞浜イン記録


3回目サマドル様!!!


舞浜イン記録


いいないいな!!


私がミニーちゃんの位置に立って、両端にミキドナがいるという妄想をしてみた。


鼻血出すわ。



それからこの写真。


目閉じさせて、ちゅーするのかと思いきや、逃げてしまうミニー様。


ちゅーしてくれるかと思ったけどしてくれなかった(´;ω;`)


舞浜イン記録


結局お姫様だっこもちゅーも見れず…。


ついでに言うとグミキおんぶも見たかった…。



4回目の前にジュビミキ!!


城前のみなさんに大きく手を振ってくれて、それだけで十分嬉しいのに投げちゅーーーーー!!!


舞浜イン記録


しかもずっと私の方を向いてちゅーしてくれましたww

いや本当に。


投げちゅー一連の流れが全て私目線なんですもの!


可愛い子だった(´ω`)



それでは最後はヒーハー様!


一緒に「ヒーハーー!!」って言えたから大満足。


ミキは全てが興奮する。


ラス日前日に開脚やってくれていたので、ラス日は何をしてくれるのだろうとすごく期待していました。

私が見るとき開脚率高かったので余計に。


舞浜イン記録


はぁ。


グミキかっこよすぎる…。



舞浜イン記録

今年はお別れなのが本当に悲しいです。


衣装変えたばっかなんだし、来年は無いってことはないよね。


ミキがかっこよすぎたのと、お別れなのが悲しくて泣きましたwww


本当に夏のいい思い出になった!!

みんなありがとう!



私の夏イベ締めくくりはミッサマ!


水で滑って、滑りながらリロのところへ到着したミッキーw


ヒートでグーも滑ってたし、やっぱ滑りやすいのかしら。

みんな気をつけてほしいものです。


舞浜イン記録


プルートがミッキーに「かまって」って言ってるシーンがすごく好き。



舞浜イン記録

個人的には後ろを歩くドナが写り込んでいるのが、いい味を出していると思う。


今更ながらミッサマの音楽にはまってしまって毎日聴いています。

もう見れないのにね(・ω・`)


夜のショーは写真撮るの難しいなー。

油断するとすぐぶれる。


もっとカメラの勉強しなくちゃ!!



今回はラス日だけの写真だったので、暇があれば今までの写真ものっけたいと思います!



ながーーい文章でしたが読んでくださってありがとうございました!

はじめまして。

偶然ここに行きついた方、たまたま検索に引っ掛かった方、ようこそいらっしゃいました!


このブログは、私が舞浜インした日の出来事や写真を載せる場所が欲しくて始めたブログです。


今までmixiにたまーーーに日記を書くぐらいでしたが、mixiはDヲタさんが少なく、興味ない人が見ても面白くないのではないかと思い、思う存分書くことができなかったので、こうしてひっそりとブログを始めることにしました。


たくさんの人に読んでもらいたいという願望もないし、むしろ誰も読んでないこと前提で書いているので、それをご理解した上でここに遊びにきてくださると嬉しいです。


これからどんどん機能を増やしていきたいです。


アメブロはもちろん、ブログ自体が初心者なので、何か間違っていることがあれば、なんでも言ってくださって結構です!


でも誹謗・中傷は受け付けません!



舞浜も年パスを手に入れてから日が浅く、カメラも全くの初心者ですので、そこは温かい目で見守ってください。



(ここの文章は気が向いたら更新していきます。)